BRM2013‎ > ‎BRM615西上州300‎ > ‎

BRM615西上州300・参加費の振込(送金)方法

BRM615西上州300・参加費の振込は、ゆうちょ銀行の振替口座あてに振り込み(送金)をお願いします。

 AJ会員:1000円
 一般: 2500円

 金額の間違いが無いよう、また振込名義人は必ずご本人名義のものをお使い下さい。
 金額が少ない場合は、差額を別途振り込んでいただくことになります。
 金額が多い場合は、基本的に返金などの対応はしません。
 万一返金が発生した場合は、振込手数料など必要な手数料を差し引いて返金させていただきます。
 予めご了承願います。

 また、定員までお申し込みいただくと100人以上の入金消し込み作業となります。
 イレギュラーな対応が発生しないよう、みなさまのご協力をよろしくお願いします。

振込期間:2013年4月15日(月)〜
     エントリーフォーム記入後、自動返信メールが届きます。
     その日から1週間以内にお振り込み下さい。

振込先:ゆうちょ銀行(当座・振替口座)の指定口座

 ゆうちょ銀行からの振り込みで、記号番号指定の場合は、
 (記号番号:00110-8-707645
大谷 寿朗(オオタニ トシロウ)

 他の金融機関からの振込の場合は、
 【銀行名】ゆうちょ銀行
 【金融機関コード】9900
 【店名】〇一九店【店番】019(読み ゼロイチキユウ)
 【預金種目】当座
 【口座番号】0707645
 【口座名義】オオタニ トシロウ


 ※振込時のお願い
  ゆうちょ銀行の参加者ご本人名義の口座をお持ちの方は、なるべくゆうちょ銀行の口座から送金願います。
  ゆうちょダイレクト(ネットバンキング)、ATM経由など、送金手数料は概ね0円で可能のはずです。
  ゆうちょ銀行からの場合は、漢字氏名でこちらに入金の連絡が入ります。
  ご本人以外の名義の口座から送金される場合は、振込を行った日時、金額、振込人名義、を必ずメールにて連絡下さい。

  ゆうちょ銀行に口座をお持ちでない方は、郵便局から窓口、もしくはATMを利用して振込が可能です。
  「払込取扱票」に必要事項を記載して、現金にて振込(振替口座への通常払込)をお願いします。
  ATM利用(記入済みの払込取扱票をATMに挿入して行えます)の場合は、手数料80円、
  同じものを窓口で処理してもらうと、手数料120円となります。
  手数料については、参加者の負担をお願いします。
 ゆうちょ銀行の現金での振込は、書面が送付されてきてから入金確認となるため、2〜3日時間がかかります。
  リストに入金状況が反映するのが遅くなります。予めご了承願います。

  他金融機関から振込される場合は、電信振込扱いでお願いします。
  カナ氏名でこちらに入金の連絡が入ります。
 振込を行った日時、金額、振込人名義(カナ)、金融機関名(念のため)を必ずメールにて連絡下さい。

  領収書などは発行しませんので、予めご了承願います。
Comments