BRM2013‎ > ‎

BRM1005定峰200

BRM1005定峰200

2013年10月5日開催 BRM1005東京200km定峰 (主催:R東京・二子玉川発着担当)
略称:秋の定峰200


※二子玉川発着のBRMの募集については、
 便宜的にRandonnêe Tokyoサイトの中に設けた専用ページ(このページなど)でご案内させていただきます。
 Randonnêe Tokyo ≠ Randonneurs Tokyo ですがご了承願います。


更新情報
2013.12.16 00:26  一斉同報メールNo.7を参加者およびスタッフ宛に送信しました。不着の方はご連絡下さい。
         12/15(日)にブルベカードを普通郵便にて返送しました。
2013.10.6 13:44 
 一斉同報メールNo.6(タイトルは5と誤記)を参加者およびスタッフ宛に送信しました。不着の方はご連絡下さい。
2014.10.6 12:32 リザルト暫定版を公開しました。このページの一番下にある、BRM1005-Tokyo-200km-AJ-draft.pdfを参照下さい。
        参加者の方は、ご自分のリザルト(完走時間、メダル希望、性別)に間違いがないかご確認下さい。
2013.10.4 21:28  一斉同報メールNo.5を参加者およびスタッフ宛に送信しました。不着の方はご連絡下さい。
2013.10.4 21:00 エントリーリスト更新、21:00時点のDNS情報を反映しています。。このページの一番下にある、2013BRM1005_Entry_V1_5.pdf を参照下さい。
2013.10.3 23:57  一斉同報メールNo.4を参加者およびスタッフ宛に送信しました。不着の方はご連絡下さい。
2013.10.2 23:00 詳細案内ページの一番下に、参考までに各ウェーブ毎のオープン・クローズ時間の早見表を添付ファイルで公開しました。
2013.10.2 22:54  一斉同報メールNo.3を参加者およびスタッフ宛に送信しました。不着の方はご連絡下さい。
2013.9.23 11:30 キューシートVer.1.3を公開(BRM1005としては初公開がVer.1.3となります)、新奥多摩街道迂回路、ゴール受付場所変更、
                               詳細案内ページ BRM1005定峰200 インフォメーション を一部加筆修正。
2013.8.14 20:11  一斉同報メールNo.2を参加者およびスタッフ宛に送信しました。不着の方はご連絡下さい。
2013.8.14 17:30 エントリーリストをpdfで公開しました。このページの一番下にある、2013BRM1005_Entry_V1.pdf を参照下さい。スタート時間割当済
2013.8.12 20:55 参加費の振込確認が取れていない方にメールを送信しました。連絡が取れない場合はエントリーリストから削除させていただきます。
2013.8.8  12:44  一斉同報メールNo.1を参加者およびスタッフ宛に送信しました。不着の方はご連絡下さい。


エントリー前に「参加同意書」(権利放棄書)の内容をご確認いただき、このページ及びインフォメーションのページなどを熟読して、
納得された方のみエントリーされるよう、よろしくお願いします。

※このサイトはGoogleサイトで作られています。
 添付ファイルは、各ページの一番下に表示されます。
 ファイルが書かれている行の一番右にある ↓(下向き矢印)ボタンを押すとダウンロードすることができます。

エントリー募集要領
R東京では主催者毎にエントリー方法、参加費などが異なります。
各主催者の指示に従ってエントリーされるよう、よろしくお願いします。

原則、正規スタッフ2名(+バックアップ連絡スタッフ1名)の3名体制というミニマム運営を行っています。
本BRMについてのエントリー募集などは担当者1名で全て行っています。
お問い合わせなどいただいても即時対応することはできません。
参加者の主体的な運営への協力なしにブルベは成立しません。
予めご理解いただきたく、よろしくお願いします。


BRM1005定峰200(秋の定峰200)へのエントリー方法とスケジュール感(概要)

1.コース概要の案内(2013年8月1日)
春に開催した定峰200と同じコースです。
2012年にVCR青葉主催のBRMとして4回開催しています。コース概要は大きく変わりません。
ブルベを初めて走る人にも門戸は開かれているコースだと思いますが、コース案内をよく読んで、
ご自分の実力にあったものかどうかを確認して下さい。

また、AJ(Audax Japan)のBRM規則などを熟読してブルベに関して十分な準備をすることは、
エントリー前の必要条件となりますので、その点もご確認下さい。
二子玉川発着BRMに関しての参加案内を別ページにまとめていますので、
必ずそちらを事前にお読み下さい。
BRM参加要領(必読:二子玉川発着版)

定員は最大限で約120名を想定しています。
DNSで参加されない方が必ずいらっしゃいますので、約120名までエントリーを受付ますが、
実際の参加人数は100名以下となると想定しています。


2.エントリーフォームによる受付(2013年8月5日頃〜8月9日頃、定員まで募集)
Googleフォームを利用して、ネット経由でエントリーを受付します。
入力項目はスポーツエントリーで募集している他クラブと、ほぼ同等の項目となります。
PCまたはMacなどパソコンからのエントリーを想定しています。
スマートフォンなどからのエントリーも可能だとは思いますが、動作テストなどは行っておりません。
予めご了承願います。

エントリーフォームで入力したメールアドレス宛に即時自動返信で、
エントリー時に入力されたデータを全て添付したものをお送りしますので、
間違いがないかすぐに確認して下さい。
エントリーで使うメールアドレスは、こちらからのメール連絡で使いますので、
gmail.com や rtyo.org ドメインからのメール受信ができるようなものでお願いします。
また、不着の場合は、迷惑メールなどに紛れ込んでいないかもご確認下さい。

BRM1005定峰200 エントリーフォーム (エントリー受付終了) 
8/5(月)〜リンクを公開します。手動で行いますので0時〜など決まった時間ではありません。
特に待機をする必要はありません。日中に落ち着いて間違いのないようにエントリー下さい。
(定員120名枠なので、すぐ埋まることはありませんが、お早めにエントリー下さい。)
8/6 1:00 現在 110名程度のエントリーをいただいています。
8/6(火)の日中に120名を超えたところで一旦締め切りとさせていただく場合もありますのでご了承願います。
8/6(火)20:00をもってエントリー受付を終了しました。
参加費のお振り込みが確認できた時点で正式エントリーとなります。


(8/5 11:10追記)
エントリーフォーム送信時にエラーが発生した場合、エントリー時に使用したメールアドレスの表記が、Google側で識別できなかった可能性があります。
エントリーデータはこちらに正しく届いていることが殆どです。下記のエントリー状況の方をしばらく経ってから確認してください。
二重エントリーされた方は、どのデータが正しいか再確認が必要となります。
連絡なく二重エントリーされている場合は正しいデータがわからないため全ての二重エントリーデータを取り消します。慌てず正確な入力をお願いします。


BRM1005定峰200エントリー状況 (確認用に暫定で手動更新しています)

説明をよく読んで、間違えのないように入力して下さい。
全てのデータを入れて最後に「送信」(Submit)を押すと、データが送信され、
ほぼリアルタイムで、入力された「メールアドレス」宛に、入力したデータが確認のために自動返信されます。
必ず、間違いが無いかご自分で確認されるよう、宜しくお願いします。
自動返信メールが届いた段階で、エントリーの仮受付は終了です。
後日、エントリー状況の掲示をこのサイト上で行うと共に、
振込口座などの案内を掲示します。
以下の3.以降を参照ください。

自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールとして振り分けられていないかを先にご確認下さい。
メールアドレスの入力間違いで返信できない場合もありますので、ご注意下さい。
それでも届いていない場合は、下にある、テスト用のエントリーフォームで試しに入力してみてください。
テスト用のエントリーフォームで無事に自動返信メールが届いた場合は、
上記のエントリーフォームから再度登録しなおして下さい。
届かない場合や、再度登録して二重に登録したと思われる方は、確認のため入力したメールアドレスから、
以下の連絡先へメールにてご連絡下さい。
お問い合わせの際は、どなたからの問い合わせか分かるように、
氏名、メールアドレス(エントリーフォームで記入したもの)、AJ会員番号などを明記して下さい。

メール連絡先(BRM1005問い合わせ): brm1005@rtyo.org



3.エントリー状況の掲示(2013年8月6日頃〜継続)

注意:このページの一番下に、pdfファイルでアップロードしてあります。(DNS情報を反映して常時改訂)
2013BRM1005_Entry_V1.pdf 2013/8/14付 Ver.1
   5:30スタート、6:30スタートを割り振っています。必ず事前にご確認下さい。
 6:30スタート希望者の方が若干上回ったため、第二希望で5:30としていただいた方7名を5:30スタートにしています。
   リストのスタート時間で、赤字表示されている方が対象です。エントリーの遅かった方から割当ています。ご了承願います。
   こちらの作業ミスがあった場合はご連絡下さい。それ以外の変更はご遠慮下さい。

Googleフォームからエントリーされた方の情報を、確認のため以下の項目に限って公開します。
・氏名(漢字)
・Nom(アルファベット姓)
・Prénom(アルファベット名)
・性別
・所属クラブ
・AJ会員番号(2013年のものに限る)
・住所(都道府県のみ)
また、ステータス欄を別に設け、参加費の支払状況についてもわかるようにします。


自動返信メールでエントリー受付時のデータをご自分で確認していただいていると思いますが、
再度このpdfファイルで、再確認しておいて下さい。

(こちらで修正をかけるもの)
・一般(AJ会員以外)でのエントリーでは、所属クラブで、600007 Audax Japon は選択できません。
 600099 Individuel Japon へ修正させていただきます。
・アルファベット姓(Nom)、アルファベット名(Prênom)は半角アルファベットです。
 全角で特録いただいたものは半角へ変換させていただきます。
 また、姓については全てを大文字に、名については最初の一文字を大文字、あとは小文字へと変換させていただきます。

ここで説明しているのは、ACP(Audax Club Parisien)は、日本ではなくフランスの組織であり、
全てのBRMリザルトを記録管理しているACPで扱える文字は、半角英数字に限る、ということを十分認識していただくためです。

(確認が必要となるもの)
・性別で、男性はM、女性はF、となります。お間違いの無いように選択下さい。
 ※BRMのリザルトでは、女性のみFが性別欄に記載されています。

他にもありますが、こちらでわかる範囲で修正をしています。2013年AJ会員以外の方は「一般」でのエントリーとなります。
修正が必要と思われる項目がある方は、メールにてご連絡下さい。
メール連絡先(BRM1005問い合わせ): brm1005@rtyo.org






4.参加費の振込(2013年8月5日〜9日まで):終了

エントリー状況の掲示にご自分の名前が正しく掲載されていることを確認して下さい。
そのうえで、参加費を指定された銀行の口座へお振り込みいただきます。

ゆうちょ銀行の振替口座を指定します。(口座名義は個人名:大谷寿朗)
メールでご案内済みの内容のうち、口座番号等について、以下のリンクでも閲覧可能です。
BRM1005定峰200・参加費の振込(送金)方法
(振込期間終了後にはページ削除します)

ゆうちょ銀行の振替口座宛の振込は、
ゆうちょ銀行の口座から郵便局ATM、ネットバンキングを利用すると送金手数料0円となります。
口座が無い場合でも郵便局ATM、または窓口から現金で振込は可能です。
手数料がATMで80円、窓口で120円となると思いますが、送金手数料は参加者の負担でお願いします。

参加費は、AJ会員、一般(AJ会員以外)など参加区分によって異なります。
参加費については参加キャンセルなどの場合でも返金致しかねます。
また、天候理由でBRM自体が中止となった場合でも同様です。予めご了承願います。

ADX-V頒布希望の方は、申込受付をされた後、参加費とあわせてお振り込み願います。
金額の間違いが無いよう、十分注意して下さい。
不足の場合は、差額を再度お振り込みいただきます。
差額返金などの対応は基本的に行いませんが、
返金対応とする場合は振込手数料などを差し引いた金額のお返しとなります。



5.エントリー状況の更新(2013年8月5日以降〜継続):終了
参加費の振込状況などを、数日に1回の頻度で更新します。


6.エントリーリストの確定(2013年9月28日頃):2013/8/14 Ver.1として公開中
開催日1週間前に、エントリーリストを最終確定して公開します。
その際、アイウエオ順などで並べ替えて、エントリーNo.を割当します。
※但しスタッフを除く


7.DNS連絡の受付(2013年9月1日8月14日〜10月5日)
DNS連絡受付フォームを公開しますので、DNSされる方は必ず以下の「DNS連絡フォーム」から連絡願います。
DNSは参加者の権利です。理由の如何はとわずDNS可能です。
仕事都合など、前もって決まっているDNSは分かり次第なるべくお早めにご連絡下さい。
(参考までにDNS理由をご回答下さい。今後の運営の参考にさせていただきます。)

フォームから、出走番号、氏名(漢字)、氏名(カナ)、等を入力してご連絡下さい。
「送信」(submit)を押すと記入内容を自動返信メールで送り返します。

個別のメール連絡の場合、担当者が受付確認の返信メール対応ができませんので、
なるべくこの連絡フォームを利用するようにお願いします。
環境の問題などでこのフォームが使えない場合に限って、個別メールで受付します。

DNS連絡フォーム(2013/8/14公開)


概要としては、以上のようになります。
日程は都合により多少前後する場合があります。予めご了承願います。

(文責:R東京 スタッフ:定峰200主催担当:大谷 As of 2013.8.14 )

※このサイトはGoogleサイトで作られています。
 この下にある添付ファイルは、その行の一番右にある ↓(下向き矢印)ボタンを押すとダウンロードすることができます。
 ファイル名をクリックすると、その場で閲覧することはできますがダウンロードにはなりません。ご注意下さい。

Ċ
Pika Randonnee Tokyo,
2013/10/04 5:01
Ċ
Pika Randonnee Tokyo,
2013/10/05 20:32
Comments